忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットについて

最近気になっているのがダイエットコーヒーです。どんなものなのかわからないのですが、結構使っているひとが多いので、結構気になってる。コーヒーの中でもコーヒー豆を使います。こういった人がいい。カロリーが非常に低く、排泄効果があり、便を除去してくれんですね。
しかし、カフェインなどがあり、コーヒーのみのダイエットには限界があるそうです。世間とは違う感じ。他の飲料の代わりに豆ブラックでお召し上がりながらいただくことができなったりするし。コーヒーが好きならいいけど。少し無理があったりするのかもしれない。ご飯なし一生住むことができるでしょう。コーヒーだけで生活するのはかなり無理。
さらに、豚肉は脂肪が多いので、ダイエットを正しくするには、牛肉を食べることも必要かと思う。
一生牛肉だけ食べ無いというのにはかなり無理があると思う。
PR

体に合うものを考えてやること

シナモンと豆乳のドリンク。結構最近ははまってますから。あんまり体のことや栄養のことは意識してなかったんですが、やはり生活環境や体のことを考えると、かなり自分のことをイメージして、意識しなくてはいけないと思っていた。思ってハイたんですが、あまりプラスに転換させるようなことはしてなかったのが正直なところなんですね。
そんなことで、シナモンを上手く利用するわけなんですね。
シナモンには血行促進作用があり、冷え性からくる生理痛の緩和に効果があるんだって。こういったことをどれだけ自分のものにできるのかが重要になるはず。
糖尿にはホルモンバランスを整えて働きがあるので、一緒に取ると効果的。作り方も簡単で、シナモンと豆乳を混ぜるだけ。
ハイ出来上がり~。

統合失調症とリスパダール

今日もなんだかジメジメとしてるな、、、。社会に出て3年でやめてしまった私。周りでは結婚したり、子供がいたりと、ウラヤマシ。けど私はひとりぼっち、家でニート状態・・・。いや私は、精神的な病気である統合失調症に侵されている・・・。この症状はなかなか改善できない。そのために、辛い毎日を繰り返しているのです。

さすがに今のままではいけないと思うために、重い腰を上げ、精神科に通院をしました。病院から手渡されたのがリスパダールです。先生の話を聞くと、この薬を服用することで、脳の神経を和らげてくれるそうです。 つまり、統合失調症とは、脳の神経、物質が乱れてしまうことで発症するとのこと。現在のところ、毎日のようにリスパダールを服用していますが、いまのところははっきりとした効き目は出ていない。 なんとかして、精神的な部分を改善し、統合失調症を克服出来たらと思う。社会復帰はまだ長いと思うが、どうにかして回復したい。

健康を考えて

今日はビールの隣に枝豆をおいてか晩酌をしました。いいよな~。
夏に枝豆を食べるのもいいのですが、私は一年中を通して食べ飲みしますね。
枝豆には、疲労回復に効果のあるアミノ酸が含まれています。原や胃の粘膜の再生、血管の拡張なので、薬を服用する人の肝臓を活発にしてくれるために一つおすすめになるかと思います。
その枝豆、ビールが美味しくなる春から夏が旬なので、近年では一年中、枝豆が食べられるようになっています。
実は、日本では枝豆をかなり輸入しているそうですが、特に中国、台湾、対などアジア勢から輸入しているんだって、すごく意外だったんですが、こういったものを毎日吸収することで、健康になるものなんですね。

違和感のある部分に効果を発揮してくれる

足の裏は第二の心臓と言われています。そのために、私は必ずと言っていいほど風呂あがりに足の裏をマッサージするようにしている。
足の指の付け根を触るとコリコリがあるはず。素おkは老廃物がたまりやすい場所。コリコリは老廃物がたまっている証拠。これをモミしごくと全身の血行が良くなり、腰や背中への負担も減る。このマッサージは、体が温まり柔らかくなっている風呂あがりに行うのが良く、足の裏にボディクリームなどをつけて、もみやすくなる。
特に、風呂あがりなどは、血液お循環が活発になっているために、意識的に行うことが重要。体の至る部分に効果を発揮してくれるわけですね。