忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体のことを考えたプラン

近頃はストレス解消を兼ねて、甘いものばかり食べています・・・チョコレートなどが本当においしくて、、、辞めれません、、、やめなくてはいけない、私自分でもわかっているのですが、ついつい食べてしまうわけなんです。
アンチエイジングのために、全身の血管をきづつける「高血糖状態」を持続させないことが大切だそうです。その対策として私は首相は一食当たりごはん3分の1~判然、または6枚きり食パンを食べています。
まぁ、あんまり好きではないのですが、イモ類は抜き、満足するおかずを食べていますね。
緩い糖質制限が有効だと考えていますが、この方法は一食当たりどれくらいの糖質が配合されるのか、考えられているわけなんですね。
今のうちから、どれくらいのものが体にいいのか、考えておきたいものですね。ちょっとしたことなんですが、体のことを考えたら、すごく重要な部分になると思います。
PR